プロフィール
 ・ハンドルネーム:yachi
 ・昭和○○年8月1日 北海道帯広市に生まれる
 ・小学生の頃、仮面ライダーにあこがれる
 ・中学生の頃、ぼけらっとしている
 ・高校生の頃、一応(笑)国立目指しサッカーにいそしむ
 ・大学生の頃、バイクにまたがる
 ・社会人となり、バイクに夢中になる
 ・昭和○○年5月 めでたく結婚し、1男1女に恵まれる
 ・最近、年をとったなと実感し始める
 ・今は、札幌に住んでいる
 ・性別 オス
 ・性格 昔:短気 今:温厚?
 ・好きな食べ物 果物
 ・嫌いな食べ物 うど
 
本ホームページのコンセプト
なーんてりっぱなものはございません。
大好きなバイクでのツーレポやバイクにまつわる
よもやま話なんかを好き勝手に書いているだけです。
 
お願い
本ホームページをご覧になったみなさんにお願いです。
 1.私の取引先や職場のみなさんと思われる場合
このホームページの話を酒のネタにしないで下さい・・・
 2.私の家族や親戚のみなさんと思われる場合
ほっておいて下さい・・・
 .私の過去を知っていると思われるみなさんの場合
ご連絡下さい・・・
 
HP管理人へのメール
(yachi_rider◎yahoo.co.jp) までどうぞ!(◎は@に変えてください)




こんなやつですが、よろしくお願いします!!

Top Page   


Copyright (C) 2012 yachi All Rights Reserved.