ありがとう!XLR よろしく!レイド  2005/6/19
 

 
2001年8月から約4年間、HONDA XLR250に乗っていました。
このバイクは、なかなか頑丈でエンジンのかかりも良く、特に大きなトラブルはありませんでした。そのおかげもあって、HONDA XLR250では、久々に道東方面ソロツーリングにも行きましたし、毎週のように林道を走ることもできました。
そして・・・
そのXLR250と、とうとうお別れしました。本当に一緒に色んな所に行きました。
XLR250も私のバイク歴の1頁を飾ってくれたとてもいいバイクでした。
 

ありがとう! XLR250!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして次にやって来たのが・・・ YAMAHA TT250R レイド!!
もちろん、これまたオフロードバイクです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジンは、空冷4サイクルDOHC4バルブ、単気筒で排気量は249ccながら、最高出力は30馬力をたたき出します。そしてオフロードバイクの最大の欠点であった、燃料タンク容量は、通常であれば9L程度ですが、このレイド16Lと高容量!!
これで、長距離林道ツーリングもガス欠の心配なく走ることができます。
 
早速、いつも行く近くの林道に走りに行きました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏が近づいていることもあって、山の緑がとても綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず、あちらこちらに倒木がありますが・・・それもいいもんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ〜これからレイドに乗って、また色々な思い出を作ろうと思います。

 
よろしく! YAMAHA TT250R レイド!!
 
 

Copyright (C) yachi All Rights Reserved.